2016年9月1日木曜日

C3 TOKYO 2016

2016年8月27日28日に幕張メッセにて行っていた C3 TOKYO (旧キャラホビ)行ってきました~。

今回びっくりすることが一つ・・・。
バンダイガンプラブースは混雑していたんですが、撮影・見学してる人にわざとぶつかって文句を言っていた人が居たんです・・・。
人にわざとぶつかりに行く人とかキャー怖いっ
さて、気を取り直して


























































































































ここからはディーラー様ゾーン





































冒頭に少し書いた件、わざとぶつかってくる・・・
というのも、私がぶつかられてたんですけどねーー。

丁度プレバンのショウケースの先頭で撮影してた所、私の後ろや、左右の人もいるのに、わざわざ私にぶつかって、周りの人にもぶつかっていきましたよ。
周りの人大丈夫だったかな?
遅いんだよ!とか邪魔なんだよ!とかなんとか言ってた気もするんですが最初私に言われてるのかわからなくて・・・(先頭に来てシャッター押してすぐぶつかられたので)
え?私?って疑問顔でぶつかった人見たら、さり際に面と向かってなんかいいつつ、連れの中年男性も「こいつ?おっせーの」とか煽ってまして、おお、こんな人もいるんだ面白いと思いました。

一つ言わせていただくと確かに撮影遅いかもしれませんが・・・ぶつかる理由にはなりませんぞ?

一眼レフにフラッシュつけて装備がでかいので、たしかに邪魔ですけど、それでも故意的にぶつかって文句を言ってなおかつ他の人にもぶつかって注意するのは注意とは言わないぞ?

なんかすごく特徴のある40台位のおばさんだったので次に遭ってまたやられたらそのままそのまま確保でスタッフ送りだなと思いましたね。

まあ、変な人はどこにでも居るもんですよね・・・。

この話、自分が被害にあった~~うわ~~んって思って書いてるのではなくて、
C3って子供にも開かれたイベントなんです。子どもにぶつかったら?子どもと一緒に来てるお母さんが妊婦だったら?貴方責任取れるの?
『妊婦だったらそんなところに来るな』っていうのは『他人に故意的にぶつかっても良い』ってことにはならないわけですよどんな場面でも
C3に限らずですけどね。
あと一つ言っておくと「専有してるように見えた」んですかね??
ちなみに私ピンクの位置に居まして、端っこから順に皆さんとともに進んで来ましたので専有ではないんですが・・・
そのおばさん、私が女で一眼レフ構えてるから弱そうに見えたか?毎日11キロ片手で振り回してるガタイにそんなナヨっちい見た目40台↑のおばちゃんが勝てると思うか?
あ、勝てないから後ろからぶつかってきたんですねwwww
(カメラ構えてる時ってブレないようにガッツリ構えて踏ん張ってるので展示台にぶつかったり他の人にぶつかってりしませんでしたが、倒れてたら他の人に取り押さえられてたんじゃないかなその人・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿