2016年6月28日火曜日

東京ディズニーランド・ ディズニー七夕デイズ に行ってきました~

ディズニー行ってきましたーー。暑かった・・・。

1才3ヶ月息子と祖父母とのディズニーだったので、アトラクション余り乗れず・・・。
プーさんのハニーハントは自分で座っていられればOKとのことなので一緒に乗りました~。
ポンポンはねたりぐるぐる回るから目を丸くしてました。



七夕のご挨拶~~人力車のキャストさんのいい笑顔///







マックス好きが友人にいるので思わず連写をしてしまいました。





































なぜか狙ってるわけじゃないのに毎回ドナルドダックに恵まれる・・・。写真写りいいのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿