2014年5月12日月曜日

ここ最近の・・・風景写真と桜写真。

公園行ったり、イベントいったり・・・。
ツイッターではいろいろアップしてるんですけどね・・・
というわけで、ここ最近の風景写真をただ貼っていくのデス

2014年4月5日小石川後楽園に桜撮影に行ったのですが・・・まあかなり終わってましたよね・・・


到着したら雨にフラレてしまったのですが、少し待ったら雨がやんだので良かったです!






東京ドームの真裏ですよー






望遠レンズを買ってもらったのに全く使えてないので望遠で撮影してみたわけです。












2014年4月10日富山出張に行ったついでに城址公園いって夜桜撮ってきました。
三脚を持って行かなかったので次回は絶対持って行こうと思いました・・・。
手持ちのシャッタースピードの限界に挑戦・・・なんてしたくねえええ



橋の手すりにカメラを置いてリモコンで撮影です・・・。
やはり三脚ほしかった・・・。





現像の色味変えてるので重複してます。

なんと、朝早くから富岩運河環水公園にも行ってまいりましたw
元気だったなwww








会社に咲いていた桜をガチ撮影www





と。東京で逃したサクラを富山で保管した感じでした。
仕事の出張で行ったのにカメラ持って行って超重かったけど楽しかった!!

というわけで初夏なのにサクラ写真で終了という・・・感じで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿