2014年5月12日月曜日

色々ドール

撮影に行ったりイベントに言ったりオタ活動忙しくて更新してない馬鹿者です・・・
時間は作るものですね・・・。
というわけで、ここ最近の写真のドール部分を抜粋で・・・。

家の近くにある公園に覚悟を決めて1/3のDDを連れて野外撮影してきました~。


そして、1/6のユウタくんも


実は一番写真が多いと思われるミズキちゃん。神姫は小さいので撮影セッティング楽でいいのですが、ミズキちゃんちょっと古いので各部パーツがポロポロして大変でした。





子どもと遭遇するともれなくさわろうとするので怖いですね・・・。
別にきれいな手で触るのはいいんですけど、さすがに泥ついた手ではごめんよ・・・。



少し戻って、2014年4月5日小石川後楽園にいってまいりました。
あまり大きな子を持っていく勇気がなかったので、
武装神姫、ガンプラ(ベアッガイIII)スウィーツドール 1/6 という感じで連れて行きました。






▶野生のベアッガイさんに遭遇した





















この橋はほんとよかった。ミズキちゃん連れてもう一度行きたいですね!

この子はアゾンさんにうってるアイデカールで自分でこんなかんじの雰囲気の顔にしたんですが、
あ、この子男の子なんで(ドヤアアア




ただ単にズラッと写真うpして終わるというひどい記事www

0 件のコメント:

コメントを投稿