2014年2月15日土曜日

ワンフェスに行ってきましたー。その1

ワンフェスお疲れ様でした。
悪天候で出だしが遅れ・・・
すべて・・・雪のせいだ・・・。
そんな中行ってきましたワンダーフェスティバル2014冬
ディーラさんも到着できずにという方が多く、ホント大変でした。




今回の設備はこれ

D90+SB910+TTL調光コードにブラケット
デュフューザーはイベントプロ

前回のイベントトレフェスからフラッシュを横につけるブラケットを使いましたがいつも使ってたデュフューザーではデカくてあばばばとなったので新調。
コンパクトだったのでこれにしてみましたが要練習です・・・。


今回の閲覧順は、一番奥のR18コーナーから企業ブースの方に進んでいきました。
しかし、企業ブースに到達したところでタイムアップ・・・
途中ディーラーさんを飛ばして進んだんですが全然間に合いませんでいsた・・・
14:15に到着したらそうなりますよね・・・。

というわけで、写真適当に貼っていくのです。


オビツブースに新フェイスがいました
通称7号ちゃん
今までのオビツとすごい違う感じですね


こちらは6号ちゃん


R18コーナー
Off-Scouring様
きんいろもざいく より アリス


きんいろもざいくより シノ



 ユキシロ様

ピンキー四ノ宮那月 R-POINT 原型師:シオン様


吉村報恩堂物販部ブース ピンキー大和

神崎蘭子

吉村報恩堂物販部ブース 委託 Arti【】Gate様 猫びろーんさん こと、エラー娘


ゾウカブト様  水着 陸奥

カインドオブマジック様 そうびのようせいさん

というわけで、その2に続くかもしれません





0 件のコメント:

コメントを投稿